ミスターラーメンマンJr.

主に愛知☆最近沖縄に移住★ラーメンつけ麺まぜそばとか★ 食べ歩きの記録ブログ。*素人目線*個人的感想*星3が普通。星5満点*メンマ抜き投稿多し*過去の分も追って更新中。まだまだ未完成。

スポンサーリンク



view raw

ラーメン十夢(名古屋市昭和区)トマトまぜラーメン 950円

スポンサーリンク

トマトまぜラーメン 950円

リゾットセット 150円

具:パルメザンチーズ、ミニトマト×5、青ネギ、こま切れチャーシュー、トマトソース、パセリ、卵黄、ブラックペッパー

星:4.0★

f:id:Relie:20170513223450j:plain

パスタだ。
丸みを帯びたモチモチの太麺はトマトソースと相性抜群。
チャーシューを食べていると、肉ののったピザを食べているような感覚に陥る。

 

まぜそばなんだが、トマトソースだけでなく実は底に半透明のスープが多めに入っている。
そしてオススメしたいのが食べ終えた後余ったソースにハーブライスとパルメザンを加えるリゾットセット。本当にリゾットになる。しかも、美味しい。
夜限定にはなるが、このリゾットが150円で食べれる。今までの追い飯で1番うまかったかも。
ご飯小茶碗1杯だけと量は少なめ。できればリゾットだけでもっと食べたかった。
 
とにかく、パスタ、ピザ、リゾットと、完全にイタリアンを堪能させてもらった。
厨房を見ても、フライパンとか完全にラーメン屋にあるものじゃない。
店内の匂いも常に美味しそうな匂いがしてたまらない。
ちなみに、普通のラーメンもあるのでそちらも気になるところ。
 
※車で行く方は駐車場の位置を要チェック。私はてこずり同じ所を3周してしまった。
 

f:id:Relie:20170513223451j:plain

f:id:Relie:20170513223441j:plain

f:id:Relie:20170513223453j:plain

TEL: 052-881-1999
 
住所: 名古屋市昭和区御器所2-1-2
 
営業時間: 11:30~14:00 17:30~22:00(トマトソース、スープ無くなり次第終了)
 
定休日: 水曜、第2木曜 (祝日でも休み)
 
駐車場: 店舗前1台、店舗出て左方向に歩いて数十メートルの所に4台
 
席数:  15席

オープン日:2012年12月12日

ホームページ:

www.facebook.com

 

スポンサーリンク