ミスターラーメンマンJr.

主に愛知☆最近沖縄に移住★ラーメンつけ麺まぜそばとか★ 食べ歩きの記録ブログ。*素人目線*個人的感想*星3が普通。星5満点*メンマ抜き投稿多し*過去の分も追って更新中。まだまだ未完成。

スポンサーリンク



view raw

らぁ麺飛鶏(春日井市)鶏白湯そば濃厚バージョン 750円

スポンサーリンク

鶏白湯そば濃厚バージョン 750円

具: チャーシュー×1、鶏チャーシュー×1、メンマ、白ネギ、青ネギ、糸唐辛子

星:4.5

f:id:Relie:20170515212026j:plain

店内内装が変わっていてびっくり。座席はなくなりカウンターが1列追加。さらにテーブル席が1つ追加されていた。席数は変わっていないが座席をなくしてカウンターを増やしたおかげで回転率は良くなるだろう。

やっと食べることができた限定メニュー、濃厚バージョン。私の次の人で売り切れになってなたので早くから来てよかった。(開店後わずか30分)。

スープは確かに濃厚。普通バージョンでも十分濃厚だが、もっと濃厚というのがはっきりわかる。スープがちょっとぬるく感じたが、こういうものなのだろうか?

麺も前までとちょっと違うような。ちょっと細くなって、ツルツル感が増した?そして全粒粉じゃなくなった?あくまでも私の記憶上の推測なので、確かかどうかわからない。個人的には以前の麺の方が好きだったな。

トッピングは普通バージョンとなんら変わりない。総合的に、私の場合は濃厚バージョンより普通バージョンの方が好みだ。

余談だが、つけ麺を目当てに来たのにメニューからメニューから無くなっていてちょっと悲しかった。

f:id:Relie:20170515212023j:plainf:id:Relie:20170515212020j:plainf:id:Relie:20170515212028j:plain

TEL: 080-3281-3699
 
住所: 愛知県春日井市御幸町3-4-6
 
営業時間: 11:30~14:00 18:00~20:30 (売り切れ次第終了)
 
定休日: 月曜の夜、火曜日
 
駐車場: 店舗前に16台有り
 
席数: 11席
 
オープン日:2013年9月26日
 
ホームページ:

blog.goo.ne.jp

 

 

★愛知県の美味しいラーメン屋トップ50ランキング↓↓

www.mrramenmanjr.com

スポンサーリンク