ミスターラーメンマンJr.

主に愛知☆最近沖縄に移住★ラーメンつけ麺まぜそばとか★ 食べ歩きの記録ブログ。*素人目線*個人的感想*星3が普通。星5満点*メンマ抜き投稿多し*過去の分も追って更新中。まだまだ未完成。

スポンサーリンク



view raw

スタミナラーメン松五郎(水戸市)スタミナ冷やし大盛り 800円

スポンサーリンク

スタミナ冷やし大盛り 800円

 

具:にんじん、キャベツ、ネギ、レバー、など

 

星:4.8★

f:id:Relie:20171118005539j:plain

(2015年1月3日来店。)

実はこのお店に訪れるのは2010年8月以来2度目。

当時は食の記録をとる習慣がまだなかったので、記録が残せていない。

 

でも、

”めっちゃうめぇ!” と感じたことは私の記憶にしっかりと残っていて、

今回再来店してみてその記憶が間違っていないことも確認できた。

 

ラーメンというよりは、中華料理に出てきそうな一杯。

『あんかけ中華麺』といったところだろうか。(そのままじゃないか。。)

 

私の好物にんじんをはじめ、たっぷりと野菜が入っているのは嬉しいが、

私の苦手なレバーがたっぷりと入っていたのは少し残念だった。

レバー好きにはたまらないだろうが。

 

とにかく、また水戸に行くことがあったらぜひ再来店したいお店だ。

 

どうでもいい情報だが、私はこの時この店の駐車場でパンツを落として無くてしまった可能性がある。。

もしそうだとしたら、店の方ごめんなさい。。

f:id:Relie:20171118005529j:plain

TEL:0292219598

住所:茨城県水戸市上水戸3−3−25

営業時間:11:00~14:30 17:00~21:00

定休日:月曜日、第3火曜日(祝日の場合は翌日休み)

駐車場:あり

席数:カウンター25

スポンサーリンク