ミスターラーメンマンJr.

主に愛知☆最近沖縄に移住★ラーメンつけ麺まぜそばとか★ 食べ歩きの記録ブログ。*素人目線*個人的感想*星3が普通。星5満点*メンマ抜き投稿多し*過去の分も追って更新中。まだまだ未完成。

スポンサーリンク



view raw

麺屋誠(名古屋市中川区)牛すじまぜそば 大盛 950円

スポンサーリンク

牛すじまぜそば 大盛 950円

具: もやし、キャベツ、刻みニンニク、一味、牛すじ、ネギ、海苔×1、角切りチャーシュー、など

星:5.0★

f:id:Relie:20170515021736j:plain

過去に3度、わざわざ足を運んだのに臨時休業で苦汁を舐めさせられている。
しかし、そんなイライラもこの1杯を食べればどこかへ吹っ飛ぶ。(今回はちゃんと電話で営業の有無を確認していった。)
 

とにかく、うまい。私のこのみにドンピシャな味。
たっぷりとのせられた牛すじは柔らかくて絶品。
牛すじの他にも角切りチャーシューがトッピングされているという贅沢さ。ガッツリだ。

少し味が濃すぎる印象もあるが、薄いよりはマシ。
白米と一緒に食べたらうまいだろうな。
今回は大盛りにしたが、なかなかの量だった。
それこそ普通盛りにして白米を頼んだ方が利口かもしれない。

食べている時は上手くて幸せなのだが、食べ終わった後はかなりお腹にたまり下手したら気持ち悪くなる。
くれぐれも食べ過ぎ、そして臨時休業には注意したい。

店内は昭和の居酒屋のようなノスタルジックな雰囲気で統一されて、だいぶこじんまりとした店内。意外だった。

f:id:Relie:20170515021734j:plain

TEL:052-411-9905

住所:愛知県名古屋市中川区横前町54

営業時間: 11:00~14:00  17:30~21:00、日曜日、祝日 11:00~14:00  17:30~20:45 (スープなくなり次第終了)

定休日:月曜日(月曜が祝日の場合は営業し、よく火曜日がお休み。)*臨時休業注意。

駐車場:店舗前4台、店舗向かいに4台あり。

席数:16

オープン日:2007年4月

ホームページ:https://www.facebook.com/menyamakotonagoya/

スポンサーリンク