ミスターラーメンマンJr.

主に愛知☆最近沖縄に移住★ラーメンつけ麺まぜそばとか★ 食べ歩きの記録ブログ。*素人目線*個人的感想*星3が普通。星5満点*メンマ抜き投稿多し*過去の分も追って更新中。まだまだ未完成。

スポンサーリンク



view raw

麺屋ぶらっく(西尾市)2代目ぶらっく(汁なし) 750円

スポンサーリンク

2代目ぶらっく(汁なし) 750円

 

具:ネギ、もやし、チャーシュー、玉ねぎおろし、卵黄、一味、ガーリックチップ

 

星:1.0★

f:id:Relie:20171111234000j:plain

(2014年10月21日来店。)

とにかく、ぬるい。こんなにぬるいラーメンを食ったのは初めてだ。

食べる前にフーフーしてしまった自分が馬鹿らしい。。

熱ければ美味しそうなのに、非常にもったないない。

『クソぬるいんですけど。』と、その場でクレームをつけてやろうかとも思ったが、そこは我慢して店を出た。

 

しかし、どうしてもモヤモヤが取れず、胃も気持ち悪い。

家に帰ったら速攻で『あれってぬるいもんなんですか?』と電話してしまった。

結果、あれはぬるいものなのらしい。

まぁ、ここまでした以上はもう2度とこの店には訪れないだろう。

 

*現在閉店しています。

 

f:id:Relie:20171110224734j:plain

TEL:なし

住所:愛知県西尾市丁田町中ノ切621 ドミー丁田店内 

オープン日:2014年2月4日

スポンサーリンク