読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミスターラーメンマンJr.

主に愛知☆ラーメンつけ麺まぜそばとか ラーメン食べ歩きの記録。 過去に食べたものを回想しながら少しずつ足していっている状況なのでまだまだ未完成。 基本的にメンマ抜きで掲載されていることが多いです。星3が普通という基準です。味重視ですが、サービス度や清潔度などの要素も一応含めています。(あくまで個人的な評価です。)

スポンサーリンク



麺屋しずる(蒲郡市)まぜそば

スポンサーリンク



まぜそば

全部のせ

具:卵黄、メンマ、キムチ、チャーシュー×3、細切れチャーシュー、玉子、もやし、ガーリックチップ、鷹の爪?など。

星:4.0★

f:id:Relie:20160528095818j:plain

まるぎん系のお店がなんとが蒲郡駅前にオープンした。やはり迷わずまぜそばの全部のせを注文。まるぎん本舗まぜそば全部のせほどの見た目のインパクトはないが、比べる相手が悪すぎるというものだろうか。普通に見れば十分インパクトのある見た目である。味はまさにまるぎん系の味。デッカいチャーシューにかぶりつき、豪快に太麺を食らう。食べ応えたっぷりの一杯だ。名店が少ないように思われる三河地方、しかもその中でも寂しい蒲郡にこのような店ができるのは、地元のことのように嬉しい。

TEL:0533-95-4433

住所:愛知県蒲郡市神明町1-1

営業時間:11:00~14:00 18:00~22:00(スープがなくなり次第終了)

定休日:なし

駐車場:離れた場所に4台あり。

席数:カウンター12席

オープン日:2012年8月1日

スポンサーリンク